STEP1 お客様からのご依頼
ホームページの制作のご依頼を当社に決定していただいきましたら「お申込フォーム」に必要事項を記入し、送信下さい。
STEP2 お申込み内容の確認
当社にてお申込み内容を確認後、下記資料をメールにてお送りいたします。
- 「ご契約確認書」
- 「ヒアリングシート」※お客様がどのようなホームページをお求めなのかを理解するための専用のヒアリングシート
- 「各種マニュアル」
- 「ご請求書」
本メール到着後、3営業日以内に【初期費用】を指定口座へお振込ください。
STEP3 ヒアリング
お客様:ヒアリングシートの作成、ご提出
当社:ヒアリングシートをもとに、内容についてEメール、お電話にてお話させていただきます。
STEP4 素材ご提供
お客様:ホームページの原稿、写真、素材を提供
当社:お伺いした内容をホームページに反映していきます。
「トップページ」「会社概要」「お問合せフォーム」「よくある質問」「代表挨拶」「商品紹介」「サービス内容」などの通常ページを約10ページを制作します。
STEP5 設定
ドメインの決定・取得、サーバーの設定、メールアドレスの決定・設定をします。
初期制作ホームページ公開
料金の心配がない、制限なし、追加料金なしの安心オールコミコミプランでこまめに手間をかけて、効果の高いホームページ育てていきましょう。
■打ち合わせ、データー資料のやり取り
入稿データーは全てデジタルデーター(メール等で受付)となります。
ホームページに使用する文章、画像などは 基本、お客様から提供していただくことになります。